元本ははなはだほしいグッズ、目指す事を教えてくれる!?

2016年08月09日

俗習工芸一品のエキシビションに行きました。
頼もしい色あい、そのコツの高さ、美しさに目を奪われます。

下世話ながらふと単価を見て仕舞う僕、
0の回数を見ただけで卒倒しそうですが、
かかった面倒やタームを考えるというそりゃそうという確信しつつ、
誠に方法が出ません。

間近にそれを話すといった、
そうおもうのは、僕がそれをホントにほしいとしていないからで、
ホントにほしい品なら高かろうと何といった
その間近なら強要買うと指す。

ドレス好きのその間近は、
確かにいつも凝った設計、少々変わったトピックの着物を
心から素敵に着こなしている。

今日のドレスもとても素敵で高いのは丸見え。
こういう着物のために今月はカップラーメンで食いつなぐそうです。

利潤のやり方はよく言われる通り、いわば価値観そのものです。
とすると、僕はどういう価値観でお金を使っているのだろうかと
たまたま考えました。

私のケース、隆盛やるつもりはないのに気づくと減っている。。。
え、何に使ったんだろうという物事然りだ。

こんな利潤のやり方って情けないのかも。
利潤のやり方を見直して
自分のほしい品、狙う事をあらためて考えてみようと思った次第です。

同じカテゴリー(日記)の記事
 一気に老ける3月の給料日。 (2017-04-12 13:43)
 知っておくべきキャッシングをする上での手続き&借入れ等の欠かせない基本情報 (2016-02-26 10:49)

Posted by プロミス借りれる at 16:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。